2011年12月09日

なんて・・・気持ちがイイんだ・・・

なんて・・・気持ちがイイんだ・・・


みなさん、こんにちは。


これまでの記事では

当サロンの施術といえば・・・・


「熱い」


けど


「めっちゃ効く」


みたいな印象を持たれる方が多いように思います。



しかし!


あるんですよ~


気持ちイイだけのが!!


効くかといえば・・・・



まあ多少は・・・



ただ!



めっちゃ気持ちイイ!!



・・・だけ


で~す(^。^)




全身ソフトコース(¥4000約40分)



リラックス目的ならおススメです!



ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

cocoro mi hitotsu - ひごなび!



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
初めての方にはオススメできませんが・・・
歳末全身フルメンテ
温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ
肥後の猛者たち
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 初めての方にはオススメできませんが・・・ (2012-06-20 16:13)
 歳末全身フルメンテ (2011-12-07 09:58)
 温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ (2011-12-05 09:59)
 肥後の猛者たち (2011-06-02 11:33)
 メニューになります^^ (2011-05-10 14:33)

Posted by ココロミヒトツ at 09:22│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
ココロミヒトツさま、こんにちは。

可愛い猫ちゃんですね。
お名前は?オスですかメスですか?
もっとUpしてください、楽しみにしています。
Posted by メタボメタボ at 2011年12月09日 10:43
メタボさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

このネコは事務所の方の大家さんちの飼い猫で

ナナちゃん(たぶん)でメスで~す。

かわいいでしょ!

この1年くらいメロメロです・・・(^。^;)
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年12月09日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。