2011年09月30日

腰の痛い人はこっちだよ~(。・ω・)ノ゙

みなさん、こんにちは。口コミヒトツです。



今日は当サロンのMENUから再投稿になりますが・・・

まだまだ告知が足りてないようですので、あしからず・・・(^^;)


「腰のクイック施術」をご紹介します。



腰の痛い人はこっちだよ~(。・ω・)ノ゙


まず、左右の背骨の際を上から下に温球で撫で、次に他の縦の赤線を同様に上から下に撫で、腰全体を温めていきます。

そして、もう一度背骨の際の線をゆっくり撫でると・・・

不思議なことに、弱っている部分や痛い部分に灼熱疼痛感を感じます。

出てきた熱く感じるところを辿っていくと、図の赤い斜めのラインが現れてきますので、そこを過敏がなくなるまで数回温球で撫でます。

すると、なんということでしょう!

熱いのがとれると同時に痛いのも消えてしまいます。

最後に図の赤いマル(腎臓)をよく温めて終了です。




これで約10分¥1000です



腰が痛い


腰が重い


腰に違和感がある


・・・という状態にお悩みの方、ぜひ一度お気軽におためしください

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


cocoro mi hitotsu - ひごなび!


同じカテゴリー(腰痛)の記事画像
情けない話
手術をまぬがれた!
急な痛みに・・・【ぎっくり腰】
クイックコース(腰Ver.)のご紹介☆
同じカテゴリー(腰痛)の記事
 情けない話 (2014-07-22 17:21)
 手術をまぬがれた! (2013-02-18 10:00)
 急な痛みに・・・【ぎっくり腰】 (2013-01-17 10:00)
 クイックコース(腰Ver.)のご紹介☆ (2012-06-08 14:53)

Posted by ココロミヒトツ at 15:46│Comments(2)腰痛
この記事へのコメント
こんばんわ。

実がならない満開のミニトマト…
ツボりました。笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月04日 18:20
あゆ姫さん、おひさしぶりです~(●'◡'●)ノ♥

トマト農家の人に「なーし実のならんですか?」て聞いたら・・・

「虫(ハチとか蝶)のおらんだったっだろ」・・・つーことでした

また来年チャレンジしますわ Σ(ノ∀`)
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年10月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。