2011年12月15日

おてブロ読者の皆様だけに・・・

おてブロ読者の皆様だけに・・・


年賀状・・・やっとできました~!


デザインは「そしたらまさこ」さんにお願いしました。


てっきりドラゴン藤波の写真コラで来ると思ってたんですが・・・


カワイイパツキン唐獅子さんでした~!


はじめてパソコンでプリントしたり・・・

緊張の連続でしたが・・・


お客様それぞれにコメントも書き終え・・・

今夜、投函しようと思います。



な~んと!この年賀状!


「半額クーポン」


・・・になっておりま~す!




・・・え?


「まだ行ったこと無いから~その年賀状ウチにこないも~ん!

カンケーねーし!」





そ・・・そんな事言われても~





わ・・・わかりましたよ!



今回は特別にお年玉ですよ!



来年1月3日から31日まで・・・



ご予約の際に


必ず



「おてブロのお年玉年賀の・・・」



・・・と言っていただければ



「半額」で施術させていただきます!



おてブロ読者さんだけのサービスとさせていただきますね!


皆様、どうぞこの機会に


ココロミヒトツの不思議な施術をご体験くださいませ!


(。・ω・)ノ゙



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
移転します。
始まりました!
人もペットも統合医療いいかもですね~
熊本県外在住の方へ
教室もすっけん。
1周年記念facebookチェックインクーポン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移転します。 (2012-10-25 13:15)
 始まりました! (2012-09-04 10:46)
 人もペットも統合医療いいかもですね~ (2012-08-21 12:28)
 熊本県外在住の方へ (2012-08-16 11:41)
 教室もすっけん。 (2012-08-09 14:22)
 1周年記念facebookチェックインクーポン (2012-03-31 13:12)

Posted by ココロミヒトツ at 18:57│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
「そしたらまさこ」姐さん
デザインの「ドラゴン藤波」年賀状
見てみたい!(爆)
Posted by 京町28号京町28号 at 2011年12月16日 00:10
京町28号さん、とりあえずダメ元で今度たのんでみますね~(^。^)
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年12月16日 09:19
前向きに検討しておこう・・(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by まさこ at 2011年12月16日 14:03
まさこさん、ありがとう!

ぜひ、この「マッチョ・ドラゴン」の写真、使ってください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=KojXi803jFU
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年12月16日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。