2011年05月10日

メニューになります^^

<温冷皮膚刺激健康法>

温と冷での皮膚刺激により交感神経と副交感神経のバランスを整え免疫力を高め、

血行やリンパの流れを促進し、自然治癒力を高める健康法です。

  *** MENU ***

◆ クイックコース     約 10分   千円

ご指定の不調の部位のみ施術致します。ソフト・レギュラー・ハードの刺激よりお選び頂けます。


◆ 上半身コース     約 30分  三千円

肩・腰・背中・お腹などの不調をまとめてスッキリ。ソフト・レギュラー・ハードの刺激によりお選び頂けます。


◆ 下半身コース     約 20分  二千円 

足のむくみや疲れを解消。ソフト・レギュラー・ハードの刺激よりお選び頂けます。


◆ 全身コース

   ソフト     優しい刺激でゆるゆる感     約 40分  四千円

   レギュラー  心地よいピリピリ刺激       約 40分  四千五百円

 ★本格ハード  やっぱりこの刺激じゃないと!  約 50分  五千円

   全身フルメンテナンスなら「本格ハード」!!術後の爽快感が断然違います。
                                                   
   陰陽霊法の真髄を体験してください。(※初心者にはおすすめしません。)  


◆ 足裏コース      約 20分  二千円

足裏のツボをじっくり浸透刺激。


◆ セルフコース    20分    五百円

好きな所を好きな刺激でご自身で。無料でご指導致します。


◆◆ ! ◆◆

・ 施術前後1時間の入浴・飲酒はお控えください。

・ 妊娠5ヶ月未満の妊婦の方・血圧が180以上の方の施術は致しません。


  ココロミヒトツ       



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
初めての方にはオススメできませんが・・・
なんて・・・気持ちがイイんだ・・・
歳末全身フルメンテ
温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ
肥後の猛者たち
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 初めての方にはオススメできませんが・・・ (2012-06-20 16:13)
 なんて・・・気持ちがイイんだ・・・ (2011-12-09 09:22)
 歳末全身フルメンテ (2011-12-07 09:58)
 温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ (2011-12-05 09:59)
 肥後の猛者たち (2011-06-02 11:33)

Posted by ココロミヒトツ at 14:33│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
ご開店おめでとうございます。ココロミヒトツの発展を祈っています。
Posted by osuimi at 2011年05月10日 16:33
OSUIMIさま

コメントありがとうございます♪ よろしくお願い致します

スタッフ カオリ
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年05月10日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。