2013年01月09日

快適な朝を迎えたい!

皆様こんにちは、スタッフのあかりです。

昨年のクリスマスあたりから何故かケーキ三昧の私ですが、皆さんはいかがですか?

忘年会、お正月、新年会・・・と、お酒を飲むイベントも多かったので、お酒を飲み過ぎちゃった・・・(><)なんて人も多いんじゃないでしょうか。

私はどちらかというと、イベントのある時だけお酒を飲む人なので、毎日晩酌とかはしないんですが。
毎日晩酌してます!って方、多いですよね。

ところで、毎日お酒を飲んでる人って、朝が辛い・・・ってことはないですか?

実は、お酒だいすきな先生が、よく「朝がキツイ」と言っているのを聞くんですよね(^_^;)

で、そんな時に決まってするのがコレ!


☆週イチ肝胆!ケアプラン☆
¥3,000
(月4回分 毎週1回 約10分)


胆のうが詰まりやすい先生なので、いつも熱さに耐えながら頑張ってます(笑)

でも、この胆のうをしっかり流してあげると、翌日の朝はビックリするくらい体が軽いんだそうです!o(^o^)o

・・・そんなにスッキリするなら、ちょっと体験してみたいかも・・・晩酌始めてみようかな・・・

なんてチラッと思ったりしちゃうんですけどね。

実際、そんな事をしたら本末転倒なんですが(笑)

1ヶ月もかけたくない!
もっと短期間で集中的にやりたい!

なんて方には、こちらのプランもありますよ~♪(^-^)v


☆短期集中!肝臓復活プラン 1週間フリーパス(通い放題!)☆
¥3,000
(1日1回限り 約10分)


こちらは肝臓を中心に施術を行います。何と、1週間も通い放題になっちゃうんですよ!

実は、ココロミヒトツのメニューには「クイックコース」というのがありまして、好きな箇所を10分1,000円で施術するコースがあるんですね。

この「肝胆!ケアプラン」と「肝臓復活プラン」は、肝臓・胆のうに限って施術を受けたい方には、かなりお得なプランになってるんです!
肝臓プランなんて、毎日通えば通常の半額で済むんですよ!


ちょっと飲み過ぎて疲れちゃった・・・

毎日のお酒はやめられない・・・

もっと美味しくお酒を飲みたい!


そんな方はぜひ!試してみてくださいな♪

快適な朝を迎えたい!



同じカテゴリー(肝臓)の記事画像
海上での生活。
For the のんべえさん
同じカテゴリー(肝臓)の記事
 海上での生活。 (2013-02-16 10:00)
 For the のんべえさん (2012-09-14 11:07)

Posted by ココロミヒトツ at 13:48│Comments(0)肝臓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。