2014年05月19日

シーズン到来

シーズン到来

皆さん、お久しぶりです。

ココロミヒトツです。

最後の更新からまた半年くらい経っちゃいました…

まああれから釣りも控え仕事中心の生活に戻って慎ましく暮らしておりましたのですが…

先月あたりからお客様が…

「チヌ釣れだしたごたっよ~!」

とか言いださすけん、血が騒ぐというか…いても立ってもいられんごつなって…


先月、雨ちかっ宇土ん赤瀬ん堤防に、いそいそと出掛けたとです…


たらなんと!


…釣れちゃいました…

48センチ、1990グラム


立派な丸々と太った乗っ込みチヌでした。

く~っ!!あん引きはたまらんでしたばい!

大の大人がハマってしまうのもよくわかるな~


…という訳で秋までまた仕事と釣りを両立することに励みます。



シーズン到来



Posted by ココロミヒトツ at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。