2012年11月06日

リニューアルオープン!

皆様、こんにちは。スタッフのあかりです。

10月末に引越しをして、浄行寺に移ったココロミヒトツ。


昨日、無事にリニューアルオープンを果たしました!!


引越したばかりなので、あれが足りない・・・これが足りない・・・

なんてこともあったりするのですが(^^;)

ぼちぼちと、居心地の良い空間にしていこうと思います♪


リニューアルオープン!


玄関入ったらこんな感じです。

水道町の時よりも、アットホームな感じになってます☆


施術スペースは、前回の記事に載せてる通りですね。

ベッドでの施術に慣れてる私には、ちょっと、いや、大分違和感がありますが・・・

お客様に寛いで頂くためにも、早いとこマットでの施術に慣れようと思います(><)


そういえば、ニャンガ~さんは、私にはあんまり姿を見せてくれません(T_T)

ニャンガ~さんの可愛い姿を写真に撮りたい!!

と思ってはいるのですが・・・。

先生はニャンガ~さんの写真を撮るのが上手すぎると思います。


前回の記事に載ってるニャンガ~さんなんて、もう!!!

あれ、ココロミヒトツのドアを開けようとしてるんですよ~(ノ*>∀<)ノ♡

可愛すぎます、ニャンガ~さん!!




・・・話がそれちゃいましたが。

こんな感じで、浄行寺でも明るく楽しくやっていきます☆

今後もココロミヒトツをよろしくお願い致します!



Posted by ココロミヒトツ at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。