2011年12月07日

歳末全身フルメンテ

歳末全身フルメンテ


みなさん、こんにちは。


本日は

全身メンテナンス

のご案内です。



いよいよ年末ですね~

この時期はワクワクと楽しい反面、



仕事が立て込んでいたり・・・・


飲み会が続いたり・・・・


唐揚げを食べすぎたり・・・


炭水化物を摂りすぎたり・・・・



まあ、何かと疲れが溜まりやすい時期でもありますね~(^。^;)



そこで!


元気バリバリで新年を迎えるため


この際・・・


ご自分の全身内の疲労箇所を知り、更に整えてみませんか?



当サロンの

全身コース(¥4500 約40分)なら

たとえば、ここが熱いなら肝臓、ここならすい臓、ここなら胆のうと胃・・・


というふうに簡単に疲労箇所を発見することができ

さらに、その過敏部位を入念に温冷刺激することによって

正常な状態へと整えていくことができます。


今ならオンラインクーポンご利用で

全身コース(レギュラー)

¥4500→¥4000

となっております。


みんな健康でハッピーな新年を迎えたいですね~( ^ω^ )



cocoro mi hitotsu - ひごなび!








同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
初めての方にはオススメできませんが・・・
なんて・・・気持ちがイイんだ・・・
温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ
肥後の猛者たち
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 初めての方にはオススメできませんが・・・ (2012-06-20 16:13)
 なんて・・・気持ちがイイんだ・・・ (2011-12-09 09:22)
 温活っていいよねฅ'ﻌ'ฅ (2011-12-05 09:59)
 肥後の猛者たち (2011-06-02 11:33)
 メニューになります^^ (2011-05-10 14:33)

Posted by ココロミヒトツ at 09:58│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。