2011年05月28日

昨日の夜は

おはようございますにっこり 熊本市水道町の整体サロン ココロミヒトツのカオリです



おてブロガーさんたちと飲み会ビールでしたよ



場所は 『MUGEN』 


昨日の夜は


新市街の ココ壱のとなりです


昨日の夜は


これ・・・ マジすかーーー!!??と言いたくなるほどの安さ!!



昨日の夜は

手羽先 うまし!!! 食べる、しゃべる、飲むとなんさん忙しいUP



昨日の夜は

こちらは 手羽先ピリ辛味


ビールに合いますねビール


手羽先好きな私にはたまらないハート


美味しかったし、めっちゃ楽しかったですにっこり


ドリンクは生にカクテル、焼酎、酎ハイと いろいろ揃ってましたグッ


そしてーーー!!! 払った金額 な・・・なんと・・・



2100円ばいた!!びっくり


安っ!!! お財布にやさしいキラキラ 


予約必須なお店です


昨日は 大盛り上がりで なんさん面白楽しかったですぬふりん


みなさん♪また行きましょうねハート








同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきいき健康フェスタ!!
明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き
Oさんからの手紙
あとまだ何かある?
夏に向けて・・・
不思議のお勉強☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきいき健康フェスタ!! (2012-10-18 12:53)
 明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き (2012-08-02 11:48)
 Oさんからの手紙 (2012-07-25 15:48)
 あとまだ何かある? (2012-07-13 17:35)
 夏に向けて・・・ (2012-06-22 17:06)
 不思議のお勉強☆ (2012-06-11 15:41)

Posted by ココロミヒトツ at 11:32│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま~~
楽しかったね~~
おいしかったね~~
また行きましょうね。
Posted by ノリノリ at 2011年05月28日 11:45
ノリさんへ

昨日はお疲れ様でした♪

美味しかったし、楽しいメンバーとまた行かなんですね~
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年05月28日 12:07
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~♪
またご一緒させてください!

私…5時頃帰宅しました。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月28日 12:44
あゆ姫ちゃんへ

また一緒に行こうね~♪ 

5時!!若さだわ~ 凄い!!
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年05月28日 14:14
カオリさ~ん昨日はお疲れさまでした。
↑ ↑ 私・・・帰ったの5時だったのね・・・(>_<)
2次会の爆弾発言も~面白かった!!!
また行きましょうね~♪
Posted by AREAAREA at 2011年05月28日 20:01
AREAさんへ

昨日はお疲れ様でした~ 
ば!エリアさんも5時ですかーー
今度は戸島飲み会も段取りせなんですね(^_^)v
Posted by ココロミヒトツココロミヒトツ at 2011年05月28日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。