2012年06月11日

不思議のお勉強☆

皆様こんにちは!ココロミヒトツのあかりです☆

今月デビューしたばかりの私ですが、施術できるメニューを増やすため、研修の毎日です^^


今日は腎臓結石の落とし方の研修をしました!

先生が、ご自分に石がありそうだから、今日やろう!とのことだったので、

『へ?石を落とすって!?』

みたいな感じだったんですけど、先生をモデルにして、腎石落としに挑戦しました!


石って落ちるんですね!(笑)


自分でやりながら、何でこれで熱く感じる部分が動くんだろう・・・と不思議なんですが、動くものは動くんですね。

不思議です。

胃下垂の人の、胃の上げ方も先日教わったんですが、不思議です。

不思議なんですが、効果はあるんですよね~・・・。

・・・不思議です・・・(; ・`д・´)



不思議のお勉強☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきいき健康フェスタ!!
明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き
Oさんからの手紙
あとまだ何かある?
夏に向けて・・・
バイクんシートの凍っとった
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきいき健康フェスタ!! (2012-10-18 12:53)
 明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き (2012-08-02 11:48)
 Oさんからの手紙 (2012-07-25 15:48)
 あとまだ何かある? (2012-07-13 17:35)
 夏に向けて・・・ (2012-06-22 17:06)
 ついつい見入ってしまう・・・ (2012-01-15 13:29)

Posted by ココロミヒトツ at 15:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。