2011年05月20日

そしたらまさこよ ありがとう

そしたらまさこよ ありがとう


そしたらまさこよ ありがとう




皆様、お待たせいたしました。


ココロミヒトツのセンセイの時間です。






昨日は、所要時間58分・・・やはり まさこさんから 突っ込まれてしまいましたね・・・ふふふ・・・






今日はなんとここまでで・・・・・








所要時間46分!!!!






・・・・って・・・なんでやねん!!!!











・・・じ、実は・・・




昨日できたはずの「画像挿入」・・・というか、画像ファイルの取り扱いを間違えたらしく・・・




こ~んなに時間かかっちゃったぁハート










・・・・・え?









かわいくない!?








そうですか・・・





すいません・・・







じゃ、気を取り直して本題に入りましょうか!!











実は今日、サロンのチラシが出来上がりまして・・・








なかなか良い出来です。








これも、あの・・・「鬼まさ」 こと・・・








「まさこ師匠」







・・・のおかげでありんす・・・










おすくいでは、私が師匠なのでありんすが・・・









PCに関しては・・・・










おそらく私がこの先、全身全霊をかけて学ぼうとも・・・・・









遠く及ばないであろう・・・・









大師匠でありんす。









・・・しかも今日は御大自ら・・・・









街へポスティングへ!!










まっこと、もったいない事でありんすなぁ・・・・・











OPENから、はや10日・・・・







まさこさん、カオリさん、ノリさん、あゆ姫さん、てんちょさん・・・・








他にも大勢の方にいろんな形で支えられて、自らここにあると実感しておるところです。









いつかきっと・・・










恩返しするつもりさっハート











今まさに、このブログを読んでくれている貴方との新たな出逢いも楽しみにしております。






チラシには10%offのクーポンが付いておりますので、是非ご利用くださいませ。






チラシの裏は印刷されておりませんので・・・・








メモ紙としてもご利用していただけます。







それでは、またお逢いしましょう。今日はこのへんで・・・シー ユー!!!!!






所要時間88分











同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきいき健康フェスタ!!
明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き
Oさんからの手紙
あとまだ何かある?
夏に向けて・・・
不思議のお勉強☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきいき健康フェスタ!! (2012-10-18 12:53)
 明日の予告ランチ 焼肉vsモダン焼き (2012-08-02 11:48)
 Oさんからの手紙 (2012-07-25 15:48)
 あとまだ何かある? (2012-07-13 17:35)
 夏に向けて・・・ (2012-06-22 17:06)
 不思議のお勉強☆ (2012-06-11 15:41)

Posted by ココロミヒトツ at 18:35│Comments(10)日記
この記事へのコメント
88分・・って伸びてるや~ん!!!


チラシはサロンの可愛い雰囲気にマッチしたキュートなデザインで

手触り・艶・照り共に十分に観賞に値する仕上がりとなっておりますので

ぜひお手元に置いてじっくりと眺めたり話しかけたり紙ヒコーキをこしらえたり

クーポン部分を切り取ってお得にココロミヒトツの整体を体験したりして頂きたいです♥


ある時は監修・・ある時はポスティング・・そしてある時は踊り子・・

その正体は・・・

振り向けばいつもあなたのそばに・・・・

まさこ
Posted by ポスティングまさこ at 2011年05月20日 21:40
ココロミ様初めまして。






改行の多さは直伝のようですな~(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年05月20日 22:18
>umeda jidohsha 殿








監修だからな・・・



おひさしぶり♥
Posted by ファイティングまさこ at 2011年05月20日 23:04
88分 o(〃'▽'〃)oあははっ♪は
でも画像が入ってる~
上達はしたみたいね。

今は裏が真っ白なチラシなんかないよ。
これは貴重だ いっぱいもらおう。

余ったら みんなで2階から
紙飛行機作って飛ばそう。
Posted by ノリ at 2011年05月20日 23:36
>ノリさん

どんなサロンだ(笑)

余るかどうかはポスティングまさこの腕次第・・・

皆様のお手元に届くことを願います♥
Posted by フライングまさこ at 2011年05月21日 00:16
今起きてコメント見てますが…

なんか違う場所になっとるね(笑)

いや、いいんですよ…

このブログも皆様が集う語らいのサロンとなる事を私も望んでおりますので…


それと…


Umeda様ですか…

はじめまして!
師匠からお話は聞いいちょります(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

改行…多いですかね…?
Posted by ココロミセンセイ at 2011年05月21日 06:03
センセイどうも!

師匠の改行の多かったブログはご存じないようで(笑)いや?モンタージュ氏も改行が多いような(笑)

ファイティングまさこ氏、お久しぶり!

センセイ、すいませんねぇ荒らしまして(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年05月21日 10:59
ポスティング・フライングまさこ師匠の弟子

おすくい と聞いてまさこはどぉしてるかなぁ〜

と思っていたとこでした。

本当にお久しぶりです
相良村までチラシは…‥‥

届かないだろなぁ〜
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月21日 17:10
>茶畑管理人Aさま

さっきサロンから飛行機にして飛ばしました。

明日…いや、明後日くらいに着くて思いますよ~

( ̄∀ ̄)
Posted by 口コミヒトツ at 2011年05月21日 18:43
>茶畑管理人A 殿

おひさしぶり~!

まさこ、元気!
Posted by まさこ at 2011年05月22日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。