2012年09月14日

For the のんべえさん

For the のんべえさん


こんにちは。ココロミヒトツの先生です。

突然ですが、私は毎晩・・・1年365日ほとんど晩酌を欠かしません。

アル中ではないんですけど、好きなんですね、酒が。

いつも米焼酎の水割りを3合程度ですかね。

昨夜はいただきものの日本酒5合を・・・ペロリ 

「飲み疲れとか無いの?」

「肝臓だいじょうぶ?」

「アタマだいじょうぶ?」

・・・などなど周囲にご心配ばかりお掛けしておりますが・・・

そりゃ二日酔いも飲み疲れも当然ありますよ。人間だもの。

でもそれは、あっても朝だけのお話で・・・

夜になると「お酒がおいしいカラダ」に戻っているのです。

「やっぱアル中じゃん!」

・・・・って思われそうですが、違います。

ちゃんと健康なカラダで長時間働けておりますから。

毎日一生懸命働いた後のお酒が美味しいのは当然!

・・・しかし、これも「お酒がおいしいカラダ」無しには味わえないものです。

ココロも当然、健康でなければなりませんね。

私の場合、飲む時はその都度ココロの具合も考慮して酒の量を加減します。
楽しくないときは早々に切り上げたり・・・


カラダの方は、もちろん温冷療法でケアしてます。

特に肝臓、胆のう、すい臓ですね。

だってずっとずっと毎日美味しくお酒飲みたいんだもん!(笑)

そう考えて健康に気を使っているのんべえさんは私だけではないはず・・・

あの志村けんさんもそうらしいですね。


そこで私は、こよなく酒を愛する御同輩が末永くおいしくお酒を飲めるよう考えました!


「のんべえさんコース」


☆短期集中!肝臓復活プラン 1週間フリーパス(通い放題!)
 ¥3000
 (1日1回限り 約10分)


☆週イチ肝胆!ケアプラン 
¥3000 
(月4回分 毎週1回 約10分)


飲み疲れが溜まってる方なら、まずフリーパスで内臓の元気を短期集中で取り戻し、その後、週イチプランでメンテしていくと良いでしょう。

好きなお酒の話でもしながら楽しく健康になりましょう!

ゆかいなのんべえさんのお越しをお待ちしておりま~す。

あっ!・・・・・施術前にお酒飲んで来ちゃダメですよ~(笑)







同じカテゴリー(肝臓)の記事画像
海上での生活。
快適な朝を迎えたい!
同じカテゴリー(肝臓)の記事
 海上での生活。 (2013-02-16 10:00)
 快適な朝を迎えたい! (2013-01-09 13:48)

Posted by ココロミヒトツ at 11:07│Comments(0)肝臓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。