2012年09月12日

美顔ワークショップ

皆様こんにちは。スタッフのあかりです。

昨日は、上熊本にある『ブーケ・ド・ニモ』さんの所にお邪魔してきました!

とても安らぐ空間で、うっかり時間を忘れてしまいそうでした(*^^*)

今回、何故ブーケ・ド・ニモさんにお邪魔したかというと・・・。

近いうちに、こちらで「美顔ワークショップ」を開催させて頂くからです!


え?美顔?


と思われた方もいるかもしれません。

しかし皆さん、テレビや雑誌で「顔のリンパマッサージ」をやっているのを見たことありませんか?

リンパの流れや血行をよくすることで、新陳代謝が良くなり、美顔につながりますよね。


ココロミヒトツの施術法では、温で弛緩冷で収縮を繰り返すことにより、「血行やリンパの流れを促進」します。


つまり、同じ方法で顔を撫でてやれば、簡単に美顔が手に入るのです!


体を撫でればリフレッシュできて、顔を撫でれば美顔が手に入るなんて素晴しいですよね!
基本的な使い方さえ覚えてしまえば、誰でも簡単に使うことが出来るんですよ(^^)v

ワークショップの詳しい日程は、決まり次第お知らせいたしますね☆

美顔ワークショップ


同じカテゴリー(美顔)の記事画像
ワンコイン で 温冷美顔 ⭐️
自分で美顔のコースです( ˘ ³˘)♥
同じカテゴリー(美顔)の記事
 ワンコイン で 温冷美顔 ⭐️ (2016-09-24 21:32)
 自分で美顔のコースです( ˘ ³˘)♥ (2011-08-20 19:29)

Posted by ココロミヒトツ at 13:07│Comments(0)美顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。